2017年11月28日火曜日

退社後初CM!稲垣、香取がオールフリー新CMに起用!!ギャラはどれくらい??


こんにちは

昨年からずっとメディアを賑わしている元スマップメンバー

先日AbemaTV(アベマTV)で放送された72時間テレビは地上波を抜く視聴率も見せるとのこと

スマップファンは若者から熟年まで幅広い層に指示されていますね

私も小さい時からスマップの歌を聴いて育っているので、

ついつい気になってしまいます。






今回の話題は、

「サントリー」さんが手掛ける「オールフリー」の新CMに、

稲垣くん、香取くんの二人が抜擢されたとのことです。

今回2人はジャニーズ事務所を退社してからの初めてのCM起用になります。


「オールフリー」は今回中身、パッケージ共にリニューアル。

新たな一歩を踏み出すというコンセプトが、

ジャニーズ事務所を退社して、「新しい地図(News Map)」として活動する

2人とのイメージが一致したからの起用につながったのでしょう。


稲垣くんは
「おいしかった! 僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、

お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」

とコメントを


 香取くんは

「本当にオールフリーが大好きで、すごい飲んでて、オールフリーおいしいんですよ!

 だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです! 

おいしいんですから、もとから!」

「そのおいしい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー! 

さらにおいしくなった「オールフリー」を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。

全力で応援します!」

とのコメント


ちなみに歴代の「オールフリー」のCMキャラですが

松平健 - 2013年度下半期に放映のビール工場見学のCM撮影が行われた。
黒木華(2015年2月 - 2017年5月)
桐島かれん(2015年2月 -2017年5月)
松下洸平(2015年3月から放映された『東京』篇で黒木と共演)
黒沢かずこ(森三中、2015年6月から放映された『浴衣のふたり』篇で黒木と共演)
佐々木蔵之介(2017年6月24日 - )
高畑充希(2017年6月24日 - )

等々

充実のラインナップ


ギャラについてはスマップ時代は単独5000万円との噂もありますが、

今回はいったいどうなるのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ


新しいCM楽しみですね。

ビールのCMを見るとついつい飲みたくなります。

2人のCMがどんなものになるか注目が集まりそうですね。


新CMは、2018年2月中旬から全国でオンエアを予定しているみたいです。

要チェックですね。

ではでは。




おすすめ記事:
2万円豪華弁当200人前!セレブ芸能人特注弁当の中身は!?
高好感度!!好きなママタレランキング2017年発表!1位はあの人に
知って得する2018年流行色発表!プレゼントの差別化に!
大丈夫?人手不足の日本社会。正社員?派遣?働く日本人

0 件のコメント:

コメントを投稿