2017年11月28日火曜日

花嫁姿の土屋太鳳「35億分の1の出会い」佐藤健結婚観を語る。

花嫁姿の土屋太鳳「35億分の1の出会い」佐藤健結婚観を語る。


こんにちは

人肌恋しい寒い季節になりましたね。

そんななか純白ドレスを身にまとう花嫁姿の土屋太鳳さん。

本当にきれいですね。

冬に花嫁姿を見ると、いつもより2倍増しにきれいに見えますね。


こんなきれいな方と一緒にバージンロードを歩けるなんて、佐藤健許すまじ!!

(まぁ、イケメンだから許しますけど






本日28日に俳優の佐藤健さん、女優の土屋太鳳さんが主演する映画

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」

での公開直前イベントを都内に実際ある結婚式場で行ったそうです。


その時にタキシード姿と花嫁姿をそれぞれお披露目したそうです。


さすが芸能人、なんとも美男美女で絵になりますね。


佐藤さんは

「いつもとは違った緊張感で、ちょっとソワソワしています」

と照れる場面も。


土屋さんはは、撮影で着たものと同じドレスで

「たくさんの夫婦がスタートを切ったこういう場所でのイベントに、

幸せな空気を感じております」

との余裕の表情。


こんなときは女性のほうが度胸があって強いですね。


そして、「私のウエディングドレス姿はどうですか?」

との佐藤さんへの意地の悪い質問もあり。

佐藤さんは戸惑いながらも、

「もちろん、おきれいですよ。隣に立てて最高にうれしい」

とのイケメン神対応。


こんなの言われると惚れてしまいますね(*''ω''*)


質問の場では、結婚観やプロポーズに問われて

佐藤さんは

「プロポーズに理想を持つのは女性。

男性はできるならやりたくない、かなり気の重くなるイベントのひとつ。

やるなら、かなりさりげなくになるでしょうね」

と歯切れの悪い答えに。


結婚については、

「少なくとも30代の後半までにはと思っているけれど、

早い分には本当にいつでもいい」

との発言。


一方、土屋さんは、

「いつかは挑戦したい。

たくさんの方と気持ちをつなぐお仕事なので、その中の1人との出会いがあれば。

35億分の1に出会いたいです。」

とかわいらしい発言


やっぱり芸能人の方は芸能人と結婚するんでしょうかね??


土屋さんの花嫁姿を見るためだけにも、

映画館へぜひ足を運んでみようと思います。


ではでは


佐藤健(さとう たける)

1989年3月21日生まれ

出身:埼玉県出身

身長:170㎝

血液型:O型

代表作品:「るろうに剣心シリーズ」「仮面ライダー電王」「メイちゃんの執事」


土屋太鳳(つちや たお)

1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155㎝

血液型:O型

代表作品:「まれ」「花子とアン」「るろうに剣心」



0 件のコメント:

コメントを投稿